fc2ブログ

青山学院大学ボクシング部BLOG |

新人戦と大田区大会

先日、神奈川県一般新人戦と大田区ボクシング大会に当部の7名が出場しました。

新人戦では2年の田中がバンタム級で決勝まで勝ち進みました。
決勝戦の結果は残念でしたが、この悔しさをバネに頑張ってほしいと思います。

大田区大会は3年の田島さんがバンタム級で、2年の花本がライトウエルター級で出場し、2名とも勝利することができました。
さらに、花本はシニアBの部の最優秀選手賞をいただきました!



同期の活躍や頑張りを見ると、感化されますね。
幹部交代があり、まだまだ慣れないことも多く、東北学院大学定期の準備でバタバタしていますが、自分も頑張らないとと思いました。


現在は各自、今回の試合で見えた課題に取り組み、日々練習に励んでいます。


さて、今年も残る試合は東北学院大学定期戦のみとなりましたが、詳細についてお知らせしたいと思います。

12月6日(土) 14:30〜
青山学院大学 青山キャンパス 記念館地下道場にて

試合数は、スパーリング2つ、ジュニアルール・シニアルールの試合がそれぞれ1試合の計4試合の予定です。

長い中断期間がありましたが、昨年再開した東北学院大学定期。
昨年は東北学院大学での開催でしたので、青山学院大学での開催はとても久しぶりです。
多くの方に応援にいらしてほしいと思っています。
よろしくお願いします。


2年 後閑

スポンサーサイト



Category : 未分類
Posted by 青山学院大学ボクシング部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。