fc2ブログ

青山学院大学ボクシング部BLOG |

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。ボクシング部のOB・OGの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
マネージャーの後閑です。

昨年は私にとって変化の多い年でした。大きな変化の1つがボクシング部に入部したことです。入部前からボクシングに興味はあったものの、ボクシングについて何も知らず、マネージャーも今までした事がなかったので、入部当初は右も左も分からず、沢山迷惑をかけたと思います。分からない事がある度、先輩方に優しく教えていただきました。入部して約9ヶ月、まだまだ先輩方に迷惑をかけっぱなしの後輩ですが、できる事も少しずつ増えてきたと思います。
OB総会に多くのOB・OGさんがいらっしゃったり、日頃の練習にもOB・OGさんが参加してくださり、ボクシング部は愛されているなと感じると共に、このような部活に入部できたことを嬉しく思います。ボクシング部を愛してくださっている先輩方に「三部昇格」といういい報告を出来る様、マネージャーとして部員の力になれているのか不安になることもありますが、自分は自分のやるべきことを確実にこなし、これからも頑張っていきたいと思います。2014年も青山学院大学ボクシング部の応援をよろしくお願い致します。

2月11日に練習が再開したら、今回のように指名されなくても定期的に更新しようと思いますが、ひとまず次の更新は同期の田中にお願いしたいと思います。


1年 後閑瑞穂

スポンサーサイト



Category : 未分類
Posted by 青山学院大学ボクシング部 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。